 


前哨戦完敗 

あらー…今日行われたDeNAとのオープン戦、ひどい大敗だったようですね。
DeNAとは開幕戦で当たるので、その前哨戦みたいな形だったはずなんですが。
高木監督も気合十分で挑んでいたと思うんですけどねぇ。
この結果は不安になりますね。


しかし最大の不安はブランコに早くも一発もらってしまっていることですね。
去年もってかれた戦力に打たれてちゃーいけません。
ブランコ、ソト、ソーサには苦しめられたくないところですからねぇ。
それがいきなりオープン戦とはいえ一発打たれてたら話になりませぬ。

それも特大の場外ホームランだったそうじゃないですか。
打たれた中田は猛省ですね。
シーズン中、少なからず当たる相手ですし…。


その中田は今日5回9失点と大炎上。
ブランコ以外にもラミレス、荒波、高城にもホームランを打たれ、計4被弾。
一応ローテ入りは確定していたとはいえ、この結果はいただけませんね。
これはローテ再編もあり得るか…?


一方でこちらの新外国人クラークも一発を放っているようです。
パワーが自慢と聞いてますからね。
いいアピールになったんじゃないでしょうか。

ただポジションがねー。
内野、それもファーストとなると、ルナとかぶるんですよね。
サードは森野、高橋らがいますし…。
結構内野のポジション争いも厳しくなってますなぁ。

こうなってくると、山﨑は完全に代打要員か、それ以下って感じになってきますかねぇ。
オープン戦でもあまり打ててないみたいですし、一軍の枠すら怪しくなってきてますな。
残りのオープン戦で、巻き返しとなるかってところですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2428-9b146b47

