スポンサーサイト 


MVP井端 

一位通過!!

よしよし、これで気持ちよくアメリカに渡れますねー。
今日の勝敗はあんまり影響ないとはいえ、気持ち的にやっぱり清々しいですねw
前回に引き続き、打線爆発ですごい得点力でしたね。


しかしまぁ2回の打者一巡の8得点はすごいですねぇ。
阿倍のホームランを皮切りに一挙8点。
このイニングに阿部は二本のホームランを放つ大活躍でした。
ついに主将として大仕事を成し遂げましたね。

これで8-1となり、あー今日も圧勝かと思ったんですけどねw
実際はまだまだだったってのが前回との違いでしょうか。


前回と違ったのはオランダ打線の反撃が手厳しかったってところですな。
大隣は試合をしっかりつくれましたが、中継ぎ陣が打たれてしまいました。
7回、8回に計5点返され、一時は2点差になりましたからねぇ。
ヒヤッとしましたが、8回にとった追加点が効いて逃げ切れたって感じですね。


まぁともかく決勝リーグへは一足先に進出決定ですね。
あとはアメリカ、イタリア、プエルトリコ、ドミニカの中の2チームがどこかってところですねぇ。
ヨーロッパ勢のイタリアが底力を見せるか、あるいは野球発展国が力を見せつけるのか、気になるところですね。


また、この二次リーグMVPに中日井端が選ばれました。
台湾戦での同点打や、1回目のオランダ戦での活躍などが評価されたようです。
本当に井端がいたからこそ、予選突破できたといっても過言ではないですからね。
中日ファンとしても鼻が高いですわw
決勝リーグでも仕事してもらいたいですね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2427-fdb49c2d

