スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープン戦半分終了 

明日の対戦相手はオランダに決まったようですねー。
昨日戦ったばっかりの相手ですなw
まぁWBCの対戦仕様上、こういうことは普通にありえる話なんですが。
オランダが大変そうですわw

しかしキューバをまた破ったんか。
日本が結局勝てなかったキューバだったんですけどね。
なかなかやりよりますなぁ。
昨日は圧勝出来ましたが、明日はそうはいかないかもしれませんね。


でもまぁ決勝リーグ進出は決定しておりますし、ある程度気楽にやれるんじゃないでしょうかね。
決勝リーグでの対戦相手もまだ決まってませんし。
1位通過も2位通過も現状、対して差はないように思えます。

とはいえ、やはりやるからには勝ちたいですね。
先発は大隣のようで、前回のキューバ戦では負け投手になっていますので、そのリベンジに期待です。
前回マエケンがあれだけの好投を見せてましたし、負けじと頑張ってもらいたいですね。


さて、一方で中日は巨人とのオープン戦で大敗。
先発候補の西川が二軍落ちする事態になっているようですね。
そのほかにも伊藤、大野らの若手も結果が残せず、先発の枠がなかなか埋まらないようですねぇ。
3月も半ばに差し掛かっているのにも関わらず、まだローテが2枠空いているのもさみしいものです。

さらに、今年のオープン戦はあんまり勝ててませんねぇ。
ここまで10戦して3勝6敗1分。
お世辞にもいい成績ではありませんな。
順位も10位と落ち込んでますし。

残りは10戦、半分残っておりますが、だれがローテ入りするやら。
できることならば若い選手に頑張ってもらいたいんですけどねー。

コメント

お久しぶりです。

今回コメントさせていただいたのはまあ訳がありまして…

実は予備校選びについてです。
今かなり迷っていて… 少し相談に乗ってほしいなあと

一応自分のブログの記事に書いたんですが… 一癖双癖あって。

クロさんのお話が伺えたらうれしいです。

よろしくお願いします。

コメントどもです。
>クロさんのお話が伺えたらうれしいです。
了解ですー。
コメント残しておきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2426-451fc439

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。