スポンサーサイト 


起死回生 

あぶねえええええ!!!

辛くも今日の台湾戦には勝利できましたが、ギリギリもいいとこでしたねw
非常に苦しい戦いとなりました…。
どうにもこうにもサラっと勝つことはできないんでしょうかねぇ…。


しかし9回1点ビハインドからの同点劇は良かったですね!!
中日井端がツーアウトから起死回生のタイムリー。
前回大会のイチローを思わせるような会心の当たりでした。
井端も大喜びでしたねw

それにしても井端調子いいですねー。
代表の中で一番当たっているといってもいいんじゃないでしょうか。
今日もスタメンで3安打でしたしね。
これからも井端は外せない存在になりそうですな。

また、最終回にはファーストの守備についてましたね。
慣れない守備も無難にこなせましたしね。
今んところ、本当に選抜してよかったと思わせてくれている選手と言えるでしょう。


これであとは明後日、オランダを破れば決勝ラウンド進出決定ですね。
キューバを破ったということで、オランダも強敵ですな。
あのホームラン王、バレンティンもいますしねー。

しかしここで負けてしまうと再び敗者復活側に行ってしまうので、是が非でも負けられないところ。
エースピッチャーをガンガンつぎ込んで頑張ってもらいたいですね。


そうそう、ピッチャーと言えば、マー君が本当に心配。
今日も登板直後は調子良かったんですが、同点に追いついたあとにまさかの乱調。
8回裏にリードを許した時には血の気が引いたものです。
先発でもぴりっとせず、中継ぎでも駄目。
これはちょっと時間を空けたほうがよさげですねぇ。

まぁでもこうして不調だった選手が後半活躍する流れは前回もそうですからね。
決勝ラウンドに入ってから覚醒する、そんな展開でもいいのYO!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2423-fa2c0732

