スポンサーサイト 


2位通過 

ああ~、残念ながら全勝で二次ラウンドに進めず…。
一次予選最終戦となるキューバ戦で負けてしまいましたね。
それも内容的に良くない感じで。
やはりキューバは強いなと思わされましたねぇ。


それにしても打てなかったですねー。
9回こそ、相手の投手の不安定さもあって3点とれましたが、8回まではひどかったです。
チャンスもあまり作れない上、作れてもそれを簡単に潰してしまう流れでしたねぇ。
特に稲葉のゲッツーは痛かったです。
シーズン中、滅多にゲッツーを打たないような選手だそうなんですけどねぇ…。

それに4番に座った阿部も、当たりこそいい当たりが多かったんですが、ことごとくヒットにならず。
一本でも抜けていればがらっと試合は変わっていたかもしれませんな。


また、今日も田中の調子は悪かったですねぇ。
中継ぎとして登板しましたが、あえなく1失点。
エースとして期待されていただけに、この内容はちょっと悪すぎますな。
ノムさんにもボヤかれていましたが、仕方ないかな。

さらに今村が8回に痛恨のスリーランを被弾。
結果が6-3ですので、このスリーランは本当に痛かった…。
たらればですが、これがなければ9回に首が繋がった可能性がありますからねぇ。


まぁでも勝っても負けても二次ラウンドには行けているので、そうへこむものでもありませんけどね。
井端の職人芸である流し打ちもみれましたし、9回に見せた粘りは次につながることでしょう。
ただ、3番DH井端はどうかと思いましたけどw

とりあえず次はB組を1位通過した台湾との対戦となりますね。
そこまで強い国って感じでもありませんが、それでも1発勝負ですからね。
心してかかってもらいたいです。
無駄に敗者復活側に回ってハラハラしたくありませんしねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2421-d10ce523

