 


ベテラン帯同 

いよいよ3月に突入ですね…。
俺の学生生活も残すところあと1ヶ月となってしまいました…。
18年、つまり216ヶ月の内、あと1ヶ月かー!!
にわかに信じられないなぁw

まぁそんなわけで、というわけでもないんですが、明日っからフラッと旅行行ってまいります。
学生生活でおそらくラスト、その前くらいの旅行になりますかねぇ。
WBCの予選も気になるところですが、まぁ一次予選ですからね。
余裕で勝ってくれていることでしょう。


さて、3月に突入したということで、日本プロ野球の方ではオープン戦が本格化してきますね。
シーズン前の実践練習ということで、いろいろ試してもらいたいです。
ここで活躍できれば、開幕一軍も見えてきますし、若手としてもアピールチャンスですね。


しかしそんな中、高木監督はベテランの尻もひっぱたいていく様相w
40歳超えの超ベテランも含め、オープン戦には全試合帯同させていく構えのようですね。
移動が大変なオープン戦は、名古屋に居残りってケースも多かったんですが、今回はそうしないみたいです。
ベテランも一緒になってアピールしなさい、ということですかね。

まぁでも中日は特にベテランが多いですからね。
ベテランが頑張れなくなってしまったらそれこそチームが崩壊してしまう危機ですので。
ぜひこの際、ベテラン勢も試せることは試してみていいんじゃないでしょうかね。


さてと、それでは明日の準備があるので今日はこのへんで。
明日から2日間は予約投稿となりますねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2418-82622add

