 


新外国人集 

さて、今日も昨日に引き続き予約投稿です。
今日は予選2試合目となる中国戦。
昨日のブラジル戦に勝っているとして、今日も勝ったとすれば予選通過はほぼ確実になってきますかね。
試合結果はちゃんと確認するつもりですが、試合展開まではしっかり見れなさそうだなぁー。


では今日も昨日と同様動画紹介です。
今日は今日で帰りのバスでお世話になるでしょうw
予備バッテリーもつかなぁw

それでは今日はこちらの一本。

今年の新外国人集ですね。
中日の4名の選手もちゃんと紹介されてます。
みんないい選手に見えますねぇ。
いいところのシーンが多いので余計と期待してしまいますねw

しかしまぁよく動画を集めてきましたねぇ。
クラークなんてメジャー経験もないので、かなり難しそうですがw
直取りながら、用意されていることに感動w


では今回は以上で。
さぁ、一次予選も2試合が終わり、大体結果が見えてきたところでしょうか。
残るはキューバ戦ですので、ここはちょっと苦戦しそうですね。
2連勝で無事迎えれてるといいのですが…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2417-b57c4e66

