 


イチロー劇場 

今日は昨日話したように予約投稿です。
果たしてブラジルとの試合はどうなったでしょうか。
無事に快勝していることを願ってますぞw


さて、ということで今日は動画紹介です。
移動中のバスでもおそらくニコニコ動画を見ていることでしょうw
暇ですからねー…移動は…。


では今日はこちらの動画を。

もうこの手の動画は何回見ても神ですね…。
本当に素晴らしい試合だったなーと思い出させてくれます。
当時、テレビの前で大興奮していたことを思い出しますわー。

そしてそのころの記事がこちら
イチローを第三回でも呼べたらいいと書いてありますが、それは叶いませんでしたね。
ただ、イチローがいないから優勝ができなかったと言われないように、今回の日本代表には頑張ってもらわないとねー。
メジャーリーガー不在は確かに不安ですけども、それを跳ね除けてほしいところですわ。


では今回は以上で。
今年もこの興奮が味わえるように、明日の中国戦もさくっととって、悠々と予選リーグを突破してもらいたいですな。
ここで足踏みをしてもらいたくないですね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2416-4b6d35ec

