スポンサーサイト 


電池切れ 

いよいよ明日はキャンプの打ち上げですね。
ついこの間キャンプが始まったと思ったら、もう終わりか…。
ということはイコール俺の学生生活も残り1ヶ月となってしまうんだなぁー…。
なんと時の流れは早い事よ。


また、明日はWBC日本代表の最後の練習試合、巨人戦があるようです。
オーストラリアとの壮行試合ではまずまずの結果でしたが、昨日の阪神戦は再び貧打でなさけない試合になってしまっていましたからね。
去年の覇者と対戦して、どうなるんでしょうか。

とはいえ、代表メンバーは巨人の選手が多いですからねw
向こうは大分戦力ダウンになっているはずです。
逆に圧勝してくれないと困ることになってしまいますなw


さて、今日は特に他にネタもないですから、一本動画を紹介して終わろうかと。
たまには野球と関係ない動画を持って参りました。


それでは今日はこちらの一本。

これいい電池切れw
小動物特有のふっと寝てしまう感じがいいですねw
ウチの犬もちっさいときはたまーにこういう感じのことがあったなぁ…。
今は普通にベッドの方に去っていってそこで寝てますがw
なんとも幸せそうな顔ですな。


では今日は以上で。
ブログをいつまで続けようか考え中です。
今のところWBC終了と同じ位を考えていますが…。
なんにしても持って3月いっぱいかなーと思ってます。

コメント

侍勝ちましたねー!

コメントどもです。
>侍勝ちましたねー!
順調そうでなによりですわー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2413-11f42ca2

