スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サードユニ 

今日のオープン戦はなかなかいい試合運びができたようですね。
まだ主力は出ていないとはいえ、中日らしい試合でした。
新外国人も調子良さそうですし、いい感じですな。


んで、今日はルナ、クラークが先発出場して、ルナは二塁打、クラークはホームランを放ったようですね。
クラークはパワー自慢ということですが、早速その片鱗を見せてくれたって感じですね。
1打席目には四球を選んでおり、選球眼もなかなかある様子。
頼もしい4番になる可能性はありますな。

それも打った相手は元巨人の東野。
かつてふた桁勝利もしている投手相手ですからね。
自信にしていいと思います。


また、投げては先発の西川が4回を1失点とまとめましたね。
こちらも期待の若手ですので、結果を残してくれたのは嬉しいことです。

それと新外国人のブラッドリーも1イニングをシャットアウト。
順調な仕上がりを見せてくれています。
このあたりの新外国人選手のオープン戦での活躍は不安を消してくれますね。
この調子でガンガン活躍して行ってもらいたいものです。


さて、話は変わって新ユニフォームが公開されましたね。
今回は赤色を基調としているもので、確かに中日らしくないw
まぁでも年に数回ならいいかもしれませんね。

また、このユニフォームは観客に無料配布ということで。
是非見に行きたいんですが、日程がな~w
合うか分からないので、保留ですわ。
すぐにチケット売り切れてしまいそうですけども…。

あとはこのサードユニの成績をだね…。
前回みたいな駄目ユニフォームと言われないようにしてもらいたいですなw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2411-7753b437

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。