 


福谷離脱 

D4で怪我をしてしまった杉山に続いて、福谷も怪我をしてしまったようですね…。
沖縄を離れ、名古屋で精密検査を受けるようです。
足の怪我ということで、肩や肘に比べればまだましな気はしますが…。
これで2人の新人が離脱してしまいましたね。

ちなみに杉山も同時に名古屋へ。
こちらも回復の見込みは無いようですね…。


うーん、期待のD1がこれではちょっともりさがりますねー。
残された期待の星はD2の浜田、D3の古本あたりでしょうか。
特に古本はかなり注目度が高いですからね。
怪我には細心の注意を払ってもらいたいです。


一方でWBC落選組の山井、大島が練習に復帰。
いつまでも意気消沈していられませんからね。
元気に練習に取り組んでいたようです。

その大島は今日の練習試合で1安打。
途中で雨天コールドになってしまったものの、存在感をアピールできましたね。
肘の状態も悪くないようで、この調子で調整してもらえればいいですね。
この悔しさをバネに、2年連続盗塁王といきましょう!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2408-c3d12118

