 


右肩検査へ 

WBC日本代表から落選した大島、山井が沖縄に戻ってきましたね。
ショックの色は隠せてませんが、こうなってしまっては仕方ないのでね。
万全の状態に戻せるように頑張ってもらいたいものです。

とはいえ、今日は二人共完全にオフだったようです。
球団からの配慮で休暇を与えたようですね。
移動もありましたし、心も体もリフレッシュしてもらえればいいですね。
明日からは再び中日の一員としてやっていきましょう。


また、同じく落選した浅尾は沖縄へ戻らず、名古屋へ。
右肩の検査を受けてくるみたいですね。
そもそも落選の原因となった右肩ですので、要チェックですね。
大きな異常が見つからなければいいのですが。

その後、結果次第で一軍、二軍に分かれるようですね。
最悪の場合は開幕すら危うい、ということらしいですが…。
検査の結果が気になるところですねぇ。


まぁそんな訳で、中日から候補として挙がっていた3名が再びチームに戻ってきましたね。
やはりみんな悔しい思いをしていますが、少なくとも年齢的に大島、浅尾はまだチャンスありですからね。
これに腐らず、更なる高みへを目指してもらいたいですな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2407-123a5a74

