 


追加招集 

どうやら日本代表のメンバーに追加招集もありうるらしいですね。
現在の33名があまりに不安だらけだからという理由らしいですが。
けが人、とまではいいませんが、本調子からかけ離れてる選手が目立ちますからねぇ。
まぁわからなくもない判断ですね。


その中には浅尾、大島が含まれてそうですね。
大島は肘、浅尾は肩に不安があるようです。
まぁ大島の肘はよっぽど大丈夫そうではありますけども。

心配なのは浅尾の肩。
ここで無茶して大事になっては困りますからねぇ。
万全に近づいていってるのならいいですが、不安があれば落選もやむなしですね。
できればこの二名には世界大会の経験を積んでもらいたいところだったんですが。


もし万が一追加となれば、昨年の強化試合の際に呼ばれていたメンバーから、ということになりそうですね。
あのころは確か50名くらい代表候補がいたはずですからw
横浜の山口、広島の大竹あたりが呼ばれることになるってのが濃厚みたいです。


まぁそれもこれも明日の紅白戦次第ですねー。
果たして大島、浅尾、山井は生き残れるのでしょうか。
井端はまぁ…当確であって欲しいところですが。
是非とも悔いの残らないように頑張ってもらいたいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2405-afc9b854

