スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靭帯損傷 

今日予定されていた日本代表VS西武は雨天中止となってしまったようですね。
本来なら今日の試合結果を加味して、代表メンバーが決定する算段だったんですが。
残念ながらそうはいきませんでしたね。


という訳で、メンバー決定は20日の紅白戦へ持ち越しとなりました。
まぁ昨日の試合で結果が残せなかったメンバーにしてみたら、チャンス到来かもしれませんね。
これならば満遍なく出番はありそうですし、最後のアピールの場となりそうです。

特に山井ねー。
おそらくこのまま行けば落選となってしまうだけに、アピールできるでしょうか。
頭部死球なんていう最悪を払拭出来るだけの内容が求められますね。
出番があれば、ピシャリと締めてもらいたいものです。


さて、中日キャンプでは、ついに恐れていたけが人が…。
それも新人って言うね。
これでオープン戦もノーチャンスかなぁ。


んで、怪我をしたのはD4の杉山。
早稲田大学からの入団で、D1の福谷とバッテリーを組んで出たい!なんて言っていた矢先でしたね…。
左肘の靭帯損傷だそうで、全治は不明。
しかし長引きそうな感じはしますねぇ。

まぁーこれでキャンプ中の昇格はもちろんの事、オープン戦も出れない可能性が高そうかなぁ。
全治が分からないので何とも言えませんが…。
せっかく打撃でいいものを持っていると評価されたのに、もったいないですね。


また、この間の阪神戦をふまえて、矢地と辻が二軍落ち。
代わりに小川が昇格したようです。
まぁあの結果ではね…。
しっかり修正して、這い上がってくるしかありませんな。


とりあえずキャンプも気づけば3分の2が終了し、残すは10日間。
けが人が出てしまってますが、これ以上でない事を願います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2404-3975bef0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。