スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15-11 

今日は阪神との練習試合だったようですね。
ハンファとの練習試合かと思ったんですが…。


んで、その結果は15-11というすごいスコアにw
しかし負けてしまったようですね…。
えらい炎上したなぁ…投手陣。

しかし11得点ってのは逆によくとったなw
中日らしからぬ試合になってますね。
まぁ主力はほとんど温存となったようなので、何とも言えませんけども。


ちなみにこの大量失点の半分は2年目辻。
9失点を喫してしまったようですね。
阪神打線もすごいと思いますが、ちょっと課題になりますねぇ。
流石に失点しすぎです。

また、二番手の矢地も4失点と結果を残せず。
二軍暮らしが続いてる投手たちに暗雲がたってますな。


一方で打っては周平が5打数5安打と大暴れ。
安打製造機っぷりを見せてくれましたね。
ライトのポジションも任せられるかも、ということで、気合充分、いいアピールになりましたね。

また、堂上弟、田中、松井佑がホームラン。
若手が長打力を見せてくれましたね。
これはいい結果が出ました。


それにしてもこんなスコア、シーズンじゃ見れなさそうですねw
15失点なんてのも、11得点なんてのも、中日らしくなさすぎるw
11得点はともかく、15失点の方はもうないようにしてもらいたいですねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2402-19c8d433

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。