スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WBCキャンプスタート 

WBCキャンプが始まりましたねー。
33名の選手が再び一同に会し、練習する日がきました。
ここから5名が脱落すると考えると、心中穏やかではないでしょうけども、楽しく練習できればいいですね。


さて、練習は午前中は生憎の雨の影響で屋外で行えなかったものの、午後からは屋外で練習。
シートノックや連携プレーの練習が行われたようですね。
観客は流石に雨のせいで少なかったようですけども…。


また、怪我の影響が心配な大島も、その影響を感じさせないプレーを見せてくれているようで。
首脳陣に心配なしをアピールしているみたいですね。
まぁ本人がここまでアピールするなら、大丈夫なのでしょう。
無理はしてなさそうですね。

とりあえずこのまま異常なしが認められれば、当確クラスだと思いますけどね。
スタメンで常に使われるかは分かりませんが、去年のセ・リーグ盗塁王はやはり必要となるでしょう。


そして5名の離脱者は、早ければ18日にも決まってしまうとか。
17日、18日に行われる強化試合の結果がものをいいそうということですね。
まぁ確かに、結果が出るなら早いほうがいいですし、試合の結果にて、ということならある程度納得できそうですな。
強化試合も楽しみですが、その結果にも注目ですね。


一方で中日キャンプでは、雨の影響にて練習試合が中止に…。
午後からの練習もカットされてしまったようです。
まぁ雨なら仕方ないですねぇ。

その練習試合は明日へスライド。
再びハンファとの戦いになるんですが、どういったスタメンで挑むのでしょうか。
今度はある程度の主力も出てくるのかな。
そろそろベテラン勢の仕上がり具合も気になるところですなー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2401-4e54eed6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。