 


90歳対決 

WBC組の井端、大島、吉見、浅尾らが宮崎へ移動したみたいですね。
明日から代表を賭けた練習が始まるということで、気合充分でしょう。
いい報告が聞けるといいですねー。


そしてそれに伴って、一軍へ人員を補充。
野本、藤井が合流したようですね。
まぁ…年数的にも妥当なところでしょうか。
むしろいなかったんだってレベルですw

また、投手の方は今回は移動なしのようですね。
2名抜けているので、こちらも2名追加があるかと思ったんですけども。
あんまり二軍から移動しても人数的にまずいってのもあるのかな。


しかしこのタイミングでも新人の移動はなし、か。
去年、田島はどのタイミングで一軍入りしてましたっけねぇ。
なんか大分早い時期に一軍入りしてたような気がしたんですけども。


一方で、一軍キャンプ地では、山本昌VS山崎、谷繁という超ベテラン対決が行われいたようですねw
合計年齢がおよそ90歳と、やばい数字にww
そんな組み合わせが同じチームで行えるってのがすごいところですねぇ。

まぁ結果としてはホームランこそなかったものの、安打性のあたりが多かったようです。
とはいえ、昌の調整も順調のようですね。
オープン戦に向けて、このまま順調に行ければいいですけども。
彼らに和田を加えた、40歳オーバー選手たちの活躍が楽しみですねぇ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2400-6e37aa4a

