スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験合流 

あさってからはいよいよWBCの合宿がはじまりますね。
そのために、明日には各選手がキャンプ地にあつまるようです。
キャンプ地は宮崎ですので、沖縄でキャンプをしている選手は移動となりますね。
まぁ近いもんだとは思いますけど。


しかしまぁ気になるのは現在33名いる候補のうち、誰が脱落してしまうのかってところですよねぇ。
内わけは投手2名、野手3名ってことみたいですけども。
ここまで来ておいて、代表落ちとなれば、相当悔しいでしょうなぁ。

ちなみに、とりあえず捕手3名は当確のようです。
まぁ確かに3名くらいはいないとねw
これ以上減らすわけにはいかない数字って訳でしょう。


まぁー、中日からもね。
4名も候補として行くわけですから。
是非とも代表として残ってもらいたいものです。

特に怪我をしてしまった大島。
もう肘は完治に近いようですが、無理せずにアピールしてきてもらいたいですね。
WBCも大切ですが、シーズンに響くようなことにはなってもらいたくないところ。


一方で中日キャンプの方では新人の福谷と中村が一軍キャンプへ体験合流。
1日限定で一軍の雰囲気を味わってこい、みたいな感じだったようですねw
なぜこのふたりなのかは分かりませんが、期待の現れってことでしょうか。

まぁ両名、一軍のブルペンで投げたり、いろんな選手とコミュニケーションを取れたことでしょう。
貴重な体験となったならいいですね。

しかしキャンプも半分を過ぎましたからねぇ。
終盤の第4クールあたりで、正式に合流ってこともあるかもしれませんね。
今のところ、そういうのがありませんし。
去年の田島のような選手が出てくれることに期待ですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2399-f9f8186c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。