スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修論発表 

今日は大学の修論発表でしたー。
入学から早6年…。
早いものでこれで一区切りとなってしまいました。

とりあえず今日の結果を踏まえて、卒業可能かどうかを判断されるようです。
単位の面では問題ないはずなので、あとは本当に今日の内容にかかってますね。

まぁ発表自体は時間内に終わりましたし、質問にも無難に回答できたと思うので、よっぽど大丈夫だとは思いますけど…。
研究室の教授から、近日中になにも連絡がなければまぁ大丈夫だったってことでしょう。
もし再発表とかになれば、おそらくメールが来るはずですので。


うーん、しかし…6年間…あっという間でしたw
このブログを1回目の再開をさせてからもうそんなに経ったのか…。
小学校の入学から卒業までと同じ時が流れたとは到底思えないなぁw

しかし現に6年前の記事を見てみると…なんとなく実感が湧いてきますねぇ。
かなり恥ずかしい文章になってますがww
高校生感丸出しな感じですな…。


まぁ、楽しい時間はあっという間と言いますし、この6年間が実に有意義だったってことですな。
就職もまぁまぁ思ったようなところにできましたし、色々な知識をつけれましたし、友達もたくさんできましたからね。
なにより趣味の時間も十分取れまして、野球見に行ったり、旅行行ったり、バイトも経験したり…。
大学生ならではのことをやることが出来たのはよかったです。

残すところはあと卒業式だけとなり、時間にしておよそ1ヶ月半
学生と名乗れる時間はもうあとそれだけなんですね~。
長いようで短い1ヶ月半ですので、最後まで悔いの残らないような学生生活にしたいと思います!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2398-e4cc348a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。