 


テーブルテニヌ 

2年目の高橋周平が調子いいみたいですね。
先日行われたシート打撃ではライトを任されたようで、打撃が好調なら外野での起用もあるぞ、という構えですな。
去年は非凡な一面も見せてくれましたが、総合的な成績は全く駄目でしたからね。
今年の巻き返しに期待です。

しかし周平まで外野争いに入ってくると、いよいよ外野の枠が半端ないことにw
大島は確定とすると、残るはライトのみですからね。
和田を引きずり下ろすなりしない限り、若手はたった一枠巡って争うことになりますねぇ。

まぁでも競争の中で、力を付けていくことは多いですからね。
頑張ってライバルを蹴落とし、這い上がってきてもらいたいものです。


さて、今日はそのほか特にネタがないので、どうでもいい動画紹介でw
明後日には修論発表を控えておりまして、時間もあんまりないですしね。
明日、明後日と、ちょっと記事が簡素になるやもしれません。


では今回はこちらの一本。

なにこの誰得装置ww
だれがこれを利用して練習できるというの…。
というより、体に当たったらどうなっちゃうのよ…。

しかしタグのテーブルテニヌはちょっと笑いましたw
確かに、彼らの世界ならアリなのかもしれませんねww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2396-4e22c4a2

