 


ルナ合流(昨日) 

早くも大島がティーバッティングやスローイングを行えるようになってみたいですね。
どうやら名古屋に戻った時に受けた治療が良かったようで。
劇的に回復したってのはすごいですねw

まぁそのおかげで、完治、とまではまだ行ってないようですが、それに近いところまで来れたようです。
これなら今後の心配はいらなそうですね。
1週間もあれば、状態も大分良くなることでしょう。


さて、そういえば書き忘れていましたが、昨日ルナがようやく合流したようですね。
一番最初に獲った外国人ですからね。
期待も高いです。
その期待の現れか、リムジンでお出迎えされたようですがw


んで、本人の今季の目標は3割20本80打点。
これを達成できれば、気持ちよく国に帰れる!!…とのことw
まぁ確かにこれが達成できれば何も文句はないですねw

ちなみにこの成績を統一球で収めれたのは去年の阿部だけ…だそうで。
敷居の高さがうかがい知れますね。
ようするにMVP級の活躍ってことになりますからw


まぁーとりあえずは打点が稼げればいいですね。
本人も言ってましたが、ホームランバッターって感じではないので…。
ホームランに関してはふた桁行ってくれれば…。
その代わり、打点は目標通りの80打点欲しいところですねぇ。

そうなると、やはり打率が大事になってきそうですね。
広角に打ち分けるのが得意ということで、その辺に期待でしょうか。
実戦が楽しみですね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2395-a5e444aa

