スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルナ合流(昨日) 

早くも大島がティーバッティングやスローイングを行えるようになってみたいですね。
どうやら名古屋に戻った時に受けた治療が良かったようで。
劇的に回復したってのはすごいですねw

まぁそのおかげで、完治、とまではまだ行ってないようですが、それに近いところまで来れたようです。
これなら今後の心配はいらなそうですね。
1週間もあれば、状態も大分良くなることでしょう。


さて、そういえば書き忘れていましたが、昨日ルナがようやく合流したようですね。
一番最初に獲った外国人ですからね。
期待も高いです。
その期待の現れか、リムジンでお出迎えされたようですがw


んで、本人の今季の目標は3割20本80打点。
これを達成できれば、気持ちよく国に帰れる!!…とのことw
まぁ確かにこれが達成できれば何も文句はないですねw

ちなみにこの成績を統一球で収めれたのは去年の阿部だけ…だそうで。
敷居の高さがうかがい知れますね。
ようするにMVP級の活躍ってことになりますからw


まぁーとりあえずは打点が稼げればいいですね。
本人も言ってましたが、ホームランバッターって感じではないので…。
ホームランに関してはふた桁行ってくれれば…。
その代わり、打点は目標通りの80打点欲しいところですねぇ。

そうなると、やはり打率が大事になってきそうですね。
広角に打ち分けるのが得意ということで、その辺に期待でしょうか。
実戦が楽しみですね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2395-a5e444aa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。