 


ホームラン集 

どうやら大島は大事には至ってなかったようですね。
名古屋での精密検査の結果、2日ほどでまたボールが投げれる状態になるだろう、という診断が下ったようです。
明日には既に沖縄入りして、合流できる模様。

これならばWBCのキャンプも大丈夫そうですね。
とりあえず、一安心ですな。
WBCはおろか、開幕すら…ってことになったら最悪ですもんねぇ。


また、この間薬物で引っかかったクラークが、新しい薬に変更して、これで完全に無罪放免になったようですねw
球団からもNPBからもお咎めはなし、とのこと。
まぁその新しい薬の効能はどんなもんかわかりませんけどね。
しばらくこれを使ってみてーの、って感じでしょうか。


さて、今日はとりあえずいいネタが出てくれましたね。
特に大島の軽症報道はほっとしました。
あとは一本、面白いネタ動画がありましたので、それを載せておきましょうかねw


ではこちら。

ホームラン…集…?
BGMも付ける意味あるのかとww
今季はちゃんとしたホームラン集になってくれることを願いますよw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2394-92518ee4

