 


大島重症 

大島が検査のため離脱だってええええええ!!!

どうやら状態が思わしくないようで、いったん名古屋に戻るようですね。
病院で精密検査を受けて、すぐに戻ってはくるみたいですけども。
しかし心配ですねぇ。
軽症を訴えていたようですが、これは思ったより重症かもしれません。


こうなってくると、WBCも不安ですけど、なにより開幕も心配です。
あまりに重症となると、開幕にすら間に合わない可能性がありますからね。
検査結果が気になるところです。


また、WBCの方もやばそうですね。
こちらは14日からキャンプが始まる訳ですから。
残り1週間程度で完治するような症状なんでしょうか…。

現状、肘に水がたまって、動かすのにも支障が出てるって話ですが。
大島の辞退も十分考えられますなー。
せっかくここまで来たってのに残念ですね。
まぁシーズン優先の行動をとってもらいたいところですけどね。


さて、今日はそんなもんですかねー。
昨日、なんかネタになることあればいいのに、なんて言いましたが、まさかこんな悪いニュースになるとは。
明日はいいニュースが出てくると良いですね。
大島、特に異常なし!!…みたいな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2393-40a2e0db

