スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パウエル氏帰国 

昨日テストを不合格となったリベラが、早速帰国したようですね…。
プロの世界ですので、厳しいようですが仕方ないことですなぁ。
来日当初はあんなに自信満々だったのにね。

まぁまだ若いですからね。
もう一度ドミニカで練習を積んで、リベンジときてもらったらいいんじゃないでしょうかw
あーいたね、数年前にテスト生で!!…って展開もアリでしょう。
いずれまた、機会があれば、ね。


また、今日は臨時コーチを努めてくれていたパウエル氏も帰国。
新外国人の面倒を主に見てくれたようで、非常に助かりましたね。

特にパウエル氏自らが推薦したというクラークとはよく話をしていたようで、良いサポートしてくれたようですね。
チームにも馴染めているようですし、良い仕事をしてくれました。
その効果は実践で見せてもらうとしましょう。


そんな訳で、今日早くも2名の帰国者が出てしまいましたね。
まぁまだ一名来日していない選手もいますがw
ほとんど入れ違いになる感じになりますね。


さて、先日怪我をした大島ですが、現在は二軍キャンプで調整中のようですね。
14日からはWBCのキャンプが始まりますが、間に合うのでしょうか…。
山本監督はあまり心配していないようですが…。

しかしこの間のハンファ戦も回避。
メニューも通常に戻ってないようですから、結構やばんじゃ…。
残り1週間程度、大島の回復具合が気がかりですね。


んー、今日はそのほか特にネタないですねw
対外試合やらがないと…w
まぁまた明日、何かしらネタができるといいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2392-42ac5cdd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。