スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不合格 

今日は韓国球団のハンファとの練習試合でしたね。
こんなに早い時期の実践は珍しいような気がします。
まだ体も仕上がりきってないような気もしますが、まぁせっかくの実践ですからね。
いい練習になればいいんですが。


んで、結果は5—4で勝利したようで!!
それもぶーちゃんのサヨナラ逆転タイムリーでw

やるなー、ぶーちゃん。
そろそろ結果が求められる歳になってきましたからね。
まずは早速いいアピールができましたね。


まぁ流石に今の時期ですから、出番があった選手はほぼ若手。
WBC組の井端こそ出番がありましたが、それ以外はほとんど20代の選手でしたね。
ベテランさんはまだまだお休みといったところでしょうか。
この先、終盤になってきたら練習試合にも顔を見せてくれるかな。


一方で、テスト生のリベラにも出番がやって参りました。
1イニングを投げて1四球無失点
まずまずの内容…だったんですが。
残念ながら試合後に不合格を言い渡されてしまったようですね。

んー、期待されたストレートが138キロ止まりだったことが痛かったんでしょうか。
今年中に一軍に上がれることはないという判断がくだされたようです。
育成できるほど、今枠がありませんからねぇ。
特に外国人枠となると、厳しいものがあります。


という訳で、第二のネルソンとして期待されていましたが、残念ながら獲得はならず…でしたね。
これで今年の新戦力は4名の外国人ということで決定しました。
今年はこの4名の活躍に期待ですね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2391-2fcbc7ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。