スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜田でびう 

ドラ2の浜田の株が急上昇しているようですね。
高木監督の目にとまり、練習試合での実戦投入もあるとかなんとか。
ここ最近、中日内で高卒ルーキーで1年目から活躍!!…ってのがありませんので、是非頑張ってもらいたいところ。

しかしまぁブルペンで元気よく投げてますね。
その姿に高木監督も惹かれたって感じでしょうか。
もちろん投げている球もいいんでしょうけどね。


とりあえず予定としては月末の韓国球団との試合で先発デビュー…かも、といった感じだそうで。
そこが一軍デビューということになるのでしょうかね。
韓国球団といえど、相手も主力を出してくるわけですし、ここでビシっと結果を残せば、そのままオープン戦でも起用されることでしょう。

まぁあとは怪我だけ気をつけてもらいたいですね。
怪我してしまってはこの話ももちろん流れてしまいますし、一軍も遠のいてしまいますので。
まだキャンプも4日しか経っていませんので、疲れもそうないかもしれませんが、終盤疲れてきた頃に気をつけてもらいたいですな。


一方で大島に軽いアクシデントがあったようですね。
左肘に違和感を感じ別メニューへ。
本人は軽症をアピールしてますが、気になるところです。

また、今日はWBC監督の山本氏が視察していたそうで、いいアピールはできませんでしたね。
ともかくまずはしっかりと治して、通常練習に復帰してもらいたいですね。


あとは明日、早くも韓国球団のハンファと練習試合があるようですね。
5日にあるとは、異例の速さな気がしますがw
まぁともかく楽しみですな。
どんな選手に出番があるか分かりませんけども。

とりあえずせっかくの実戦ですので、色々試してもらいたいですね。
テスト生のリベラにも出番があるのかわかりませんが、その辺に期待ですな!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2390-60301edc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。