スポンサーサイト 


覚せい剤沙汰 

なんか新外国人のクラークが覚せい剤所持の疑いで警察に事情聴取されたようですね…。
なんでも持病のための薬らしく、子供の頃から服用していたようなんですけどね。
その薬の成分に覚せい剤の成分が含まれている…と記載されていたみたいです。


しかしまぁ結果はお咎め無し。
薬を検査してみた結果、実際に含まれてはいないということらしいですね。
もし含まれていれば、ドーピングってレベルの話じゃないですからねぇ…。
普通に逮捕沙汰になるところでした。

とりあえず今日は練習を行わずに、いろいろ大変だったみたいですね。
まぁでも無事解決はできたようなので、明日からまた練習に復帰できることでしょう。
それにしても持病ってのはなんなんだろ…。


ちなみにそのクラークは昨日の初日の練習では柵越を9本となかなかのパワー。
サポート役のパウエル氏に見守られながらフリーで汗を流したようですな。

まぁ26歳ということで、即戦力って感じで獲得したわけではありませんので、ここで頑張って伸びてもらいたいですな。
日本の野球に慣れることができれば、一気に活躍するってのもありますからね。
この覚せい剤沙汰にめげずに、明日から頑張ってもらいたいですな。


一方で新人の福谷、濱田が揃ってブルペン入り。
両名かなり大きな期待がかかっていますからね。
コーチの注目度も高かったようですね。

特に福谷は鈴木二軍監督も認めるいいストレートを投げていたらしく、期待できますね。
今後は練習試合などでの実践登板もあるのかな。
非常に楽しみですねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2388-d88e00cb

