スポンサーサイト 


キャンプスタート 

さて、いよいよ2013年のキャンプが始まりましたね!!
ペナントを取り戻すために有意義な時間にしてもらいたいものです。
各球団、一斉スタートということで、沖縄を始め、各所で盛り上がりそうですな。


さて、今年の中日のキャンプはネットでの配信ありということで、さっそくUSTREAMのドラゴンズ ライブTVの方で見てみました。
ウォームアップから始め、フリーバッティング、ブルペンの様子、そして監督インタビューを見ることができました。
まぁずーっと練習風景を実況もなしに流れているだけなので、全部が全部見たわけではありませんがw
飛ばし飛ばしって感じで見てましたw

それでもフリーバッティングで「あー、森野が打ってんなー」とか、ブルペンで「浅尾が投げてるなー」ってのだけでまぁまぁ楽しめますねw
また見てみたいと思います。


んで、そのブルペンでは、浅尾、中田など、今季にかける選手らも投げ込んでいたようで。
特に中田は昨季終盤に怪我してましたからね。
復活アピールとなったようです。
今季こそ、規定投球回数目指して頑張ってもらいたいものです。

また、マジカルフォーク使いの岩田はフリー打撃に登板したみたいですね。
フリー打撃なので、そのマジカルフォークは見られなかったようですけどw
こちらも今季、楽しみな選手ですね。


まぁまだ初日。
疲れもまだそんなに溜まっていない時期ですからね。
中盤、終盤にかけて、どうなっていくかですな。
練習試合もありますし、楽しみです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2387-187b18c8

