 


野球面白画像 

今年のキャンプにはドアラも常駐するようですねw
まぁ配信もあるみたいですし、いれば華になるからでしょう。
イベントにも精力的に参加するようですし、ドアラもしっかり準備をしないといけませんな。


さて、そのキャンプ場である沖縄に、今日は山本昌、山崎の両ベテランが入ったようですね。
山本昌はこれで30回目のキャンプということで。
十の位がおかしいですなw

しかし全てが沖縄ってわけじゃないようですね。
新人の方では沖縄ではなかったようで。

それでも通算で2年くらいは沖縄に住んでる計算になるっぽく、もう慣れてしまってますなw
そのへんは昌ならではって感じですなぁw


さて、今日は特にネタがないのであとは動画紹介で。
明日以降は沖縄キャンプネタで豊富になる…はずですかねw

では今回はこちらの一本。

なんていうか、よくこんな画像見つけてくるなぁwwってものが多いですなw
なんとなく覚えのある画像もちらほらありましたけども。
思わず吹いてしまうような画像もたくさんありましたw

それにしても新井ネタが多かったようなw
何かとネタにされやすい選手なんでしょうかね。
今年は兄弟揃っての面白い画像が出るといいですなw


では今回は以上で。
明日からのキャンプ、楽しみですねー。
配信も是非見てみようと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2386-501b5775

