 


キャンプ配信 

へー、今年のキャンプの様子をネットで配信してくれるようですね。
公式でこんなことをしてくれるのは初のことですね。
どんな練習をしているのかファンに見せてくれるのは楽しみですね。

しかしその反面、他球団とかに情報がいき過ぎないか心配ですねw
まぁそんな重要な部分まで公開するかは分かりませんけども。
流石にそのへんは制限してくるかなw


それにしてもキャンプイン初日のセレモニーから、シートノックやバッティング練習、ブルペンでの投球練習など全般を配信する…とのことですので、かなり充実した配信になりそうですね。
2月1日から28日まで、全日程に渡り配信ということで、毎日楽しそうですな。
全部が全部見られないとは思いますがw

さらに二軍キャンプの方の情報も流してくれるようで。
新人の様子も分かりそうで、いいですな。


話は変わってWBCにおける背番号が決定したようですね。
中日の候補選手はそれぞれ、浅尾が22番、山井が29番、井端が3番、大島が8番に決定したようですな。

普段の番号から変わったのは浅尾、井端。
浅尾は41番から大幅に数が減りましたねw
また、井端は中日でいう立浪ナンバーですので、期待の現れでしょうか。

まぁとりあえず合同キャンプを経て、正式なメンバー決定ですので、現状の背番号はあまり関係ないですけどねw
とにかく正式メンバーにまず残らねばねー。
しかしこの番号を見た感じ…期待できそうですけどねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2385-b85f2a64

