スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟子入り 

テスト生のリベラが早くもチームに馴染んできたようですねw
浅尾と吉見に弟子入りして、吸収できるところを吸収しようと頑張っているようですな。
まぁルイス通訳兼ブルペン捕手の手引きだそうですけどもw
中日の誇る二大投手ですので、吸収できることも多そうですな。

しかし記事見た感じでは、弟子入りというよりかは、間近で見てたって感じでしょうかねw
それでも参考になったと本人は感激気味。
貴重な時間となったようですね。


それにしてもこのリベラ。
球は確かに自称のとおり速いらしいんですけど、コントロールが壊滅的なようですなw
荒れ球…ってレベルではないようでw
何度も捕手が飛び上がるシーンが見られたみたいですねぇ。

まぁでも近藤コーチ曰く今はこんなもんでいいって話ですけどねw
それだけ、球速の速さに魅力があるってことでしょうか。
163キロは流石に出てないみたいですけども、常時140キロ後半が現状出ているようで。
ピーク時になれば150キロ越えは普通にありそうですね。


さらに、2月中の練習試合での登板も予定されたようで、実践でのチェックも楽しみですね。
あまりにノーコン過ぎて死球連発ってことにならなければいいんですけどもw
練習試合で遺恨は残したくないですからねぇ。

なんにしてもダイヤの原石かもしれませんので、じっくり1ヶ月間磨いてみてもらいたいですね。
ネルソン二号となれば大儲けですので。
タフな先発要員は是非欲しいところですしねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2384-59857b0a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。