スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出迎え 

高木監督のサプライズお出迎えが外国人選手らに大ウケだったようですねw
監督が直々に空港まで出向くのはなかなか異例のことらしく、各選手感激したみたいです。
これがモチベーションにつながってくれればいいですね。

まぁ確かに考えてみると、過去そういったことはなかったですね。
来日後、改めて会見の場や、キャンプの場で対面ってのが多かったと思います。
わざわざ出向いて…ってことはなかったですね。
特に落合前監督時代はなかったはずですw


ちなみに今回来日したのはブラッドリー、クラーク、カブレラの3名と、2年目のディアス。
これで先に到着したリベラを含めて4名となりましたね。
残すはルナのみですが、彼はちょっと遅れるらしく、キャンプ途中での合流になるようです。
向こうのウィンターリーグとの兼ね合いもあるでしょうから、仕方ないですね。

とはいえ、これでほぼ全ての選手らが揃いましたね。
あとは沖縄に集結するだけですな。
いよいよキャンプが始まるなぁという感じになりましたね。


一方で、既に沖縄に到着している組は、順調に自主トレがスタートしているようです。
流石にまだちょっと寒そうですけども、愛知に比べれば雲泥の差でしょうからね。
この時期の怪我は痛いので、それだけに気をつけて残り3日間を過ごしてもらえればいいですね。
新人もおそらく初の沖縄キャンプとなるでしょうから、楽しみながらやってもらいたいですな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2383-34d045c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。