スポンサーサイト 


163キロ 

第五の新外国人選手であるエディ・リベラ投手が来日したようで。
人生初の飛行機だったようですねw
今まで一度も国から出たこともない選手だったんですねぇ。
そら確かにメジャー経験もないわけだ。

それもその理由はビザが下りなかったっていうね。
理由は不明ですが…なんでなんでしょうねw
ちょっと不安な感じはしますけど…。


んで、来日そうそう超ビッグマウスをかましてくれましたねw
「俺は163キロ出したことある」とはまた…。
意気込みを語ってくれるのはいいんですけども、それは本当なんだろうかw

まぁでも前情報としては、ネルソンのような速球派でしたからね。
163キロはいいすぎかと思いますが、球速は速そうですね。


しかし本当に163キロ出たらやばいですねw
テスト合格をぐっと近づけることになるでしょう。
まずはキャンプでしっかりその球速を見せてもらいたいですね。
常時155キロとか出してくれてるなら、かなり使えそうな気はするんですが。

それにネルソンももともと即戦力ではありませんでしたしね。
じっくり育てて使えるようになったって感じ。
リベラもその道をたどってくれる可能性は十分ありますね。


さて、そのリベラを含め、中日の関係者およそ90名が沖縄へ出発したようで。
来月から始まるキャンプがいよいよすぐそこですからね。
始まるまでは向こうでまた合同自主練のようですし、余念がありませんね。
有意義な沖縄生活になるといいですなw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2382-04373d4f

