 


敬遠→ストライク 

中日の合同自主トレが無事に打ち上げを迎えたようですね。
一部けが人がでてしまっていますが、新人もちゃんと完走できたようですし、よかったんじゃないでしょうか。
そろそろ新人もプロの練習に慣れてきたかな。


という訳で、一同は今度はキャンプ地である沖縄へと移動するようですね。
キャンプ開始は2月1日ですが、早くも明日には移動を開始する模様。
開幕一軍に向けた第一歩ですからねぇ。
まずはしっかりキャンプで結果を残して、オープン戦へと臨んでもらいたいですな。


さて、今日は特別他にネタもありませんので、動画を少し紹介して終わろうかと。
ニコニコのスポーツランキングを見てたら懐かしいものがありましたのでw

それでは今日はこちらの一本。

敬遠球がストライクにww
これは確か当時リアルタイムでテレビで見てたなぁw
9月10日の記事でもちょろんと触れてますね。

しかし改めて見ると面白い珍プレーだなぁw
キャッチャーまで唖然としてしまってますねw
まぁこの年の和田は本当に手がつけれなくて、MVPをかっさらった年ですからね。
敬遠する球にも力が入ってしまったのかもしれませんな。

まぁー今年もね、こんな敬遠されるような成績を是非収めてもらいたいですな。
40歳の大台には乗っていますが、年齢なんぞ関係ないってところを見せてもらいたいです。
イチローだってそれを言ったらもう40歳ですしね。


では今日は以上で。
気がつけば1月ももう終わりに近いんですねぇ…。
いよいよ社会人が近づいてまいりました…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2380-fc8da684

