 


右肩痛 

あらー、堂上兄が右肩痛か。
一軍キャンプが決定していたものの、残念ながら二軍キャンプへ移動となってしまったようです。
まぁまだこの時期でよかったっちゃよかったですけど、それでも残念ですね。


んで、全治は3,4週間ってところだそうで。
2月下旬までかかる感じですねぇ。
そうなると、キャンプの大半が練習できず、ってことになってしまう…。
これはシーズン後にも影響が出てしまいそうですね。

しかし現状の全治○○ってのはあまり当てになりませんからねぇ。
びっくりするような回復力を見せてくれるかもしれませんし、キャンプ途中に一軍キャンプ復帰もあるかもしれませんな。
お兄ちゃんは毎年のことながら期待しているので是非復活してもらいたいですね。


一方でグアムから帰ってきた浅尾きゅんは早くも合同自主トレに混ざり、ブルペンで投げているようですね。
WBC球を使用しているようで、そちらに向けても気合充分ですね。
やはりWBC球はちょっと滑るようなんですけども、その点にも慣れてきたみたいですな。
グアムでもWBC球を使っていたようですし。

まぁこちらはねー。
去年は怪我があり思うようにやれなかっただけに、シーズンにかける気持ちも高まっていることでしょう。
このまま出遅れなく、2月を迎えてもらいたいですな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2379-7de99853

