 


40発 

DeNAへ移籍したブランコが40発宣言したようで。
日本に来て5年目となりますが、まだ40本はいったことありませんからねぇ。
満を持して…といったところでしょうか。

うーん、しかし本当にやりそうなんだよなぁw
ここ2年は怪我の影響で30本にも満たない成績でしたが…。
去年は96試合で24本と、ペース的には36.5本ペースと悪くないんですよね。
水が合うとマジでやりかねない…。


まぁそこは中日投手陣がしっかり抑えてくれればね…。
ブランコからの被本塁打0を目指していきましょうw
また、ソト、ソーサに勝ちを付けさせない!!
これも追加でw

とにかく出て行った3人には、中日以外のところとやってるときは全力で応援しますが、中日とやる時だけは負けられません。
是非巨人を叩いて欲しいですねw


話は変わって、グアムで自主トレを行っていた浅尾御一行が無事帰国。
少々雨の影響もあったようですけども、なかなか良かったようですね。
若手数名も連れて行っており、彼らのレベルアップにも期待です。
同行した若手の一人である関が、車を壁にこすりつけるという事故も起こしていたようですけどもw

今後はナゴヤの自主トレの方に参加って形になるのかな。
新人との対面にも期待ですね。


また、その自主トレに昌が合流。
鳥取から帰ってきたようですね。
ここまで無休で練習し続けているらしく、その効果が楽しみですな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2377-7bce1571

