FC2ブログ

監督トークバトル 

なにやら今季の開幕前に面白げなイベントを行うようですね。
開幕を4日前に控えた3月25日に、セ・リーグ6球団の監督が勢ぞろいしてトークバトルを繰り広げるとかw
過去に前例がない、新しい企画ですねぇ。


しかしそうなると、高木監督の毒舌っぷりはどうなるのか楽しみですなw
全開バリバリのネチネチ口撃をするのか、それともあえて爽やかにいくのか。
ライバル巨人の原監督と、どういう会話をするのか気になるところです。
個人的には前者がいいのですけどもw

また、DeNAに対してもなんか言いそうな予感w
外国人選手を3人も取られてますからね。
それについて触れてきそうですな。
こちらもネチネチ口撃に期待かなw


まぁでも、そもそも開催の意図としては、セ・リーグの人気向上でしょうからね。
あまり激しい言い合いにはならそうかな。
ファンを盛り上げるようなトークになることでしょう。
これがどう観客動員につながるのか、よくわかりませんけどねぇ…。

ちなみに、ここ3年間の観客数は右肩下がり。
どんどん減少しているようです。
一部上昇している球団もあるとはいえ、これはまずい状況ですね。

そして中日も年々減少していますからねぇ。
なんとか今季、歯止めをかけたいところですな。
それにはまずはとにもかくも優勝争いを演じてもらわないといけませんね!!
トームショーも良いですけど、やはり成績第一にやってもらいたいものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2375-31f74e6e