 


名実況 

インフルエンザで伏せていた高木監督が元気にゴルフですかそうですか。
さすがパワフル老人w
人生初のインフルエンザもなんのその。
点滴して即効で熱が下がったようですねw

まぁそのせいで自主トレにも顔を出せなかったみたいですし、せっかくなので視察してもらいたいですね。
監督自身の目で、新人の様子を把握してもらいたいですな。


さて、今日は別段ネタがないので、久しぶりに動画紹介で。
ニコニコ動画のランキングにいいものが上がっていたのでねw


では今回はこちらの一本。

いやー、名実況、迷実況いろいろありますねw
椎野四段活用とか、なんのための前進守備だ!!…とかねw
そういえばあったなーっていう懐かしの名実況ですな。

中でも中日ファン的には山﨑のX、福留のWBCでのツーラン、そしてタイロンの満塁弾は印象的かな。
これらはどれも最高の瞬間でしたねw
何回見てもいいものですw
落合とタイロンが抱き合うシーンとかもうね…。

また、中日以外では北川の代打逆転サヨナラ満塁優勝決定ホームランは何度見てもすごいw
これ以上ない長ったらしい名前のホームランですからねぇw
次はいつ出ることやら…。


では今回は以上ですかね。
今年もこういう名実況、迷実況が出るといいですねw
高木監督とだれかとの感動の抱甕シーンとかね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2373-432dc04c

