スポンサーサイト 


選手会合同自主トレ 

今日から中日の選手会主催合同自主トレが始まりましたね。
昨日までは新人たちが使っていたナゴヤ球場に、主力級も集まりましたね。
初日の今日は吉見、森野などを含む31名だったようです。

まぁまだそれでも31名かー。
海外組や遠方組はまだ帰ってきてないみたいですね。
ぼちぼちと揃っていくことでしょう。


さて、毎年恒例となっているこの自主トレでの、新人のあいさつですが…。
緊張の面持ちの中、無事に行われたようですねw
主力級はさすがに風格がありますからねぇw

ただ、杉山だけは大学の都合でこれなかったようで。
まぁこの時期は卒論が忙しい時期ですからねぇ。
なんの研究をしているのかはわかりませんけども。
せっかくプロ入りしても、卒業できなければ元も子もないですしw

というか、かつて卒業できなくて…なんてケースはあったのかなぁ。
無きにしも非ず、な気がしますけども。
あとでちょっと調べてみようかなw


また、先日高木監督がインフルエンザでダウンしたという話が出てましたが、今度は今中コーチが発症したようですね。
うーん…移ったw?
例年、この時期に選手がかかって…という話はよく聞きますが、中日内では今のところ監督、コーチがかかってますなぁw

しかし予防注射は射っていたようで。
それならばおそらく軽症でしょう。
前の高木監督がかかったときは、流石に歳が歳なので心配しましたけども。
まぁ選手ともども、気をつけてもらいたいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2370-0c18b3c9

