 


ドラ7若松 

なにやらドラ7の若松が注目されてますなw
大自然に囲まれた環境で育ち、日頃から足腰を鍛えられていたとかなんとか。
最寄りのコンビニまで2kmというところに住んでいたようですね。
それは確かに足腰鍛えれそうだ…。


そんな若松は確かに結果も残していようですね。
この間行われた新人合同自主トレ内での4キロ走では堂々の1位。
ドラフトの順位では最下位ですが、並外れた体力を見せてくれたようです。
これはいい掘り出し物になるかもしれませんね。

本職の投手では、最速143キロながら、制球に自信があるようで、将来的には吉見のような感じになるといいなぁ。
また、このスタミナを活かして、先発完投型になってくれるといいですね。


それにしても、甲子園にも縁がなく、言ってみれば無名な選手をよく見つけてきましたね。
こうして実際走らせてみれば非凡なものがあるわけですし、可能性は十分ですな。
彼がもし化ければ、スカウトGJすぎるでしょうw
貴重なダイヤの原石かもしれないので、是非育てて欲しいですね。


一方で30歳以上年上の山本昌はといいますと、新フォームに手応えを感じているようですね。
30年経ってもまだ進化し続けるのかこのおっさんは…。
珠の回転を意識して、より打者に速く見せるようなフォームになっているようですが…。

まぁ吉見が今状態が良くないですからね。
もしかしたら開幕を任せる可能性もあるわけで。
そうなればもちろん史上最年長開幕投手となり、また一つ記録に残ることになりますな。
そうなってもいいように、この新フォームを是非ものにしてもらいたいですねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2368-cad9e53b

