 


赤竜 

中日がサードユニ作成…だと…?
98年に使用したサンデーユニ以来ですから、15年ぶりの企画になりますね。
集客UPに向けて、いろいろ努力しているってところでしょうか。


んで、サードユニのコンセプトはレッド竜
中日の青色のイメージを一新して、赤色のユニフォームにするようですね。
全く対照的な色を選択してきましたねぇ。
全然想像できないですわw

しかし赤となると広島さんとの被りが心配w
とりあえず今季の7試合に使用するようですが、広島戦では使用しない感じなのかな。
赤と赤だと見間違いが怖いですしねぇ。


さらに、使用する7試合のうち、2試合で観客に無料配布だそうですね。
今季巨人がやっていたオレンジユニプレゼントの真似…と言われても仕方ない企画ですけどもw
でもやっぱりファンとしては貰えるならば是非行きたくなるってもんですからね。
少なくともその2試合は満席が望めるんじゃないでしょうか。


あとはそのサードユニでの勝率をだねw
前のサンデーユニのときはなんと勝率.250という体たらくっぷり。
あえなく1年で廃止でしたからねw
そんな疎き目にならぬよう、赤色ユニフォームでも頑張ってもらいたいですね。

とりあえずはまだデザインも不明ですので、正式発表を待つとしましょう。
モデルは浅尾きゅんと大島ってところかなーw

コメント

あけおめです。
赤い中日たのしみですね!

こめんとどもです。
>あけおめです。
あけましておめでとうございます。

>赤い中日
そうですねーw
想像がつきませんw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2365-d1fd9d24

