 


新人入寮 

この春にパウエル氏がキャンプに来てくれるってのがほぼ確定したようですねー。
滞在期間はおよそ1週間。
今季4名の新外国人が入団(内1名は予定)ですので、そのあたりのケアに努めてくれるようです。


まぁーパウエル氏といえば首位打者を3度も獲得した名プレイヤーですからね。
外国人選手のみではなく、日本人選手も是非話を聞いてもらいたいですね。
大島あたりが吸収してくれればいいですな。

また、中日をよくしってる外国人選手はいないわけですから、しっかりとチームに溶け込めるようにケアしてもらいたいですね。
一応ディアスはいますけどもw
彼もまだ2年目ですし、一軍にずっといたわけではありませんからね。


さて、今日は新人7名が入寮したようで。
ドラ1の福谷をはじめ、頼もしい新人がやってきましたね。
福谷はあえてなにも思い出の品を持ってこなかったようですけども。
他のメンバーはどんな品を持ってきたのでしょうかねー。

まぁ彼らはこのあと11日からいよいよプロの練習が始まりますのでね。
まずはどんな洗礼を受けるのか、楽しみです。
毎年ここで結構みんなキツそうにしてますからねー。


その後は2月1日にキャンプイン。
その間およそ20日間ありますからねぇ。
ある程度、そこで基礎体力などが鍛えられそうですな。
キャンプで度肝を抜かれるような能力が見れるといいんですけどもw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2364-e52a6b0b

