スポンサーサイト 


輝く男始動 

どうやら吉見の代役は招聘されないみたいですね。
現状33名ですけども、結局まだあと5名削らないといけませんからね。
今からまた1名追加しても…って感じでしょうか。


それもまぁそうでしょうね。
ここで1名補充して、結局キャンプ後にサヨウナラではあんまりですから。
なんのために補充されたのって話になりますし。
一応候補の名前はちらほら出てましたが、全て流れた形ですね。

しかしあくまで現状は、という話ですけどね。
もしかしたらキャンプ前に追加!!…なんて話もあるかも。
まぁそれはそれでチャンスになるのでいいのかもしれませんけどね。


さて、話は変わって中日の話ですが、40歳の大ベテラン、和田が始動したようですね。
昨季はホームランこそ一桁でしたが、打率がぐっと上がり、やはり和田はいないといかんなと思わせてくれるシーズンでしたが…。
今季はどのようなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。

まぁ希望としてはやはりホームランももうちょっと見たいかなw
せめてふた桁は…っていう願いはあります。
来季は延長戦もありになりましたので、若干は狙いやすくなるんじゃないかなぁとは思いますが。

また、和田なら何とかしてくれる、と思わせてくれたMVPを獲ったシーズンのような勝負強さも欲しいですねw
年齢も年齢ですが、まだまだ衰えてないなーってところを見せてもらいたいです。


とりあえずはこのくっそ寒いなかですからね。
ベテランの選手は特に怪我に気を付けて2月のキャンプを迎えてもらいたいです。
シーズン前から今季絶望…なんて冗談は聞きたくないですぞ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2363-fcecd5b5

