 


吉見辞退へ 

吉見がWBC辞退かー!!

うーん、やはりというべきか、去年からそんな感じはしていましたからねぇ。
肘の状態を気にしての判断ですね。
まだ100%の状態にはなっていないようですな。


まぁキャンプに参加する34名が発表されたときは大丈夫とのことだったんですけどね。
本人もやる気十分で、こちらとしても期待していたのですが…。
思ったよりも治りが悪かったってことなんですかねぇ。


という訳で、日本代表としても先発を一人失ってしまいましたね。
山本監督もこれには残念そうでした。
しかし無理をさせるわけにはいきませんからねぇ。
現有戦力で頑張ってもらいたいです。


しかしそうなってくると、レギュラーシーズンも大丈夫なのかっていう心配もありますね。
開幕まで間に合わないとなると、中日としても痛手です。
開幕投手の筆頭候補なんですけども…。
3月のWBCに間に合わないかもってことは、開幕も間に合わない可能性は十分あり得るような。

となると開幕投手は誰の手に…?
まさかの去年の仰天プラン、山本昌かw?
それはそれで楽しそうなんですけども、やはりエースが間に合わないってのは不安ですねぇ。
今後の吉見の回復具合が気になるところです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2362-fe1913a3

