スポンサーサイト 


縦縞福留 

先日福留の入団会見が行われましたね。
縦縞のユニフォームを来た福留を見る日が来るとはねぇ…。
中日のユニフォームを脱いでもう何年も経ちますが、そのときは想像できなかったなぁー。


しかしまぁ現実はしっかりと受け止めまして、元中日選手ということもありますが、絶対に打たれて欲しくない選手となりましたね。
おそらく中軸での起用が予想されますので、対戦することも多いでしょう。
かつて一緒にプレーした選手ですので、やりやすいところ、やりにくいところ、それぞれあるでしょうけどね。

そして早くも山井が先制口撃w
こうやれば大丈夫…みたいな方法があると発言したようですねw
年齢的には山井は1つ下になる後輩ですが、いきなりガッと行きましたねー。


また、今季は福留だけでなく、ブランコにも警戒が必要ですね。
この元中日勢をなんとしても抑えていただきたい。
彼らが敗因で負けるのはなんとも悔しいですからねぇ。


さて、その福留は山崎と共にハワイへ自主トレ。
また実現できるとは、と山﨑は言っていましたが、ホントそのとおりですw
福留の日本復帰はともかく、山﨑の残留は…ね。

まぁ山﨑もねー。
ブランコが抜けて、まだワンチャンあるとはいえ、ルナ、クラークといった新外国人に加え、ぶーちゃんや福田との競争に勝たねばなりませんからね。
スタメンはおろか、一軍も厳しい道になるかもしれませんな。

ただまぁ昨季は山本昌との同時お立ち台が実現されませんでしたからね。
それはちょっと見てみたいかなーと思わなくもないかなw
まずは一発が打てるところを見せてもらいたいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2361-b472de64

