 


新たなる目標 

お正月も終了しましたが、まだまだ正月ボケまっさかりな方も大勢いらっしゃるであろう1月4日になりましたね。
さすがにこのあたりになってくると始動するプロ野球選手も増えてきましたね。
地元の公園やら母校の高校、大学やら、それぞれ思い出の場所でってのが多いようですな。


んで、30年目を迎える山本昌も母校で始動。
高校生に混ざって練習を行ったようです。
昌の弟さんが監督を務めているようで、高校生と弟に見つめられながらの始動になったみたいですねw
しかし15歳~17歳に混ざって48歳が一緒に練習しているってのはシュールな絵ですw

まぁこれも恒例の行事ですからねぇ。
今年で最後ってことになる可能性も十分ありますが、また来年もやれるような成績が収められるといいですね。


ちなみにそこで語った目標は、1年1軍。
これまたビッグな目標ですねぇ。
ここ数年は達成できてませんし、それがもし達成できてしまったら自ずとふた桁勝利や規定投球回数到達なんて前人未到もいいとこな記録も見えてきてしまいます。

もちろんこれが達成できればそれはそれで素晴らしいことですし、もし達成できなくてもチームに貢献したという実績が残ればいいですね。
未勝利でなにも働けずに引退…なんて寂しいことにはならないで欲しいかな。


また、さらに先の目標として、浜崎真二氏の持つ記録も抜きたいらしいですなw
となると今季だけでは無理なので、来季までやる必要が…w
そのためには今季しっかりと働いて、まずはクビを繋げることが絶対必要条件となりますな!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2359-fe9f466f

