スポンサーサイト 


巳年選手 

三ヶ日の3日目という訳で、今日でお正月は終了ですな。
早くも2013年も3日が経過ということで。
残りは362日かーw
そう思うとめっちゃあるなぁと思えますが、多分すぐにまた大晦日が来るんだろうなぁ…。


さて、それはそうと今年は巳年ですな。
実は私今年が年男でして。
無事に2週目を完走し、三週目へと入っていくことになりました。


そこで、中日の選手で今年が年男になるのは誰かなーと思いちょろんと調べてみたら、割と有名どころの選手が巳年でした。
まずは自分から見て同じ回りに田島がいて、一回り上に荒木、さらに二回り上に山本昌がいるようですねぇ。
なんとなんと二回り上までいたとは驚きでしたw
そういえば昌は今年48歳でしたねー。

それにしても24歳の選手からみて同球団に3回り分の選手が現役でいるなんてねw
18歳の選手から見ても、3回りというと42歳か…。
これも山本昌という怪物がなせる技ですかねw

ちなみに昌のさらに2回り上、俺から見たら4回り上に高木監督がいるようですw
そう思うと、昌もまだまだ若く感じ…ないか別にw


まぁそんな訳で、田島、荒木、山本昌…その他巳年の選手たちには頑張ってもらいたいですね!!
今年は自分の年だと言わんばかりに活躍してくださいませ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2358-b50be0a9

