 


2012年大晦日 

さて、いよいよ2012年も今日で終わりですねー。
去年ほどではありませんが、オリンピックもあり、そこそこ激動でしたかねw
なにより中日が優勝をのがしたというのが今年の課題でしょうかw

個人的ことで言えば、就活がやはり一番印象的でしたかね。
無事に乗り切れたのは本当に幸いでしたが。
あとは修論を済ませて卒業を残すだけですな。


まぁこのブログも途中途切れ途切れでしたが、2005年から始めてもう7年。
長いことやってきたもんですな。
一応、就職をメドにしておりますが…。

とりあえずまた来年もよろしくお願いします!
皆様、良いお年をー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2355-36943923

