スポンサーサイト 


松井動画 

んー、もうさすがに年の瀬すぎてとくにネタがないですねぇ。
球団自体もオフになってますなw
まぁこんな時期になにかあるってほうが驚きなんですけども。


というわけで、今日は動画紹介で。
先日引退した松井の動画が多くランキングに上がっていたので、自分もみたいものをいろいろ調べてみました。


ではまずはこちら。

伝説の5敬遠。
まだ俺も物覚えがあるかないかってころの出来事ですね。
非常に物議を申したようですなぁ。
現代でまたこれが再現されれば、確かにまた問題になるようなことですね。

しかしそれほどにまで高校時代からすごかったってことですねぇ。
20年の時を経て、ここまでの実績を残す選手になると、当時どれくらいの方がいたんでしょうか。
結構多そうですけどもw


続いてこちら。

懐かしい50号アーチ時代の松井ですなぁ。
この年の松井は本当に手がつけられなかったという印象ですね。

そしてこれ以降日本人による50号達成者はいませんからね。
統一球+球場の拡大により、もーしばらくは出ないだろうなぁ…。


では今回は以上で。
明日はいよいよ大晦日。
2012年も残りわずかですね!!

コメント

はじめまして!

松井選手の引退は衝撃でしたね。
こんな名選手はもう生まれないような気がします。

コメントどもです。
>はじめまして!
どうも、初めまして~。

>こんな名選手はもう生まれないような気がします。
そうですねぇ。
彼こそまさに○年に一人って選手でしたね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2354-31a3fd91

