 


ラジコン封印 

気がつけばもう12月も残り3日。
2012年も残りわずかなんですなぁ。
毎年のことながら、一年ってはえーなーと思いますねw


さて、そんな年の瀬ですけども、昨日は山本昌がトークショーを開いていたようですね。
ネタとしてはやはり松井引退ってのが主立ってとりあげられてますなぁ。
かつてしのぎを削りあった仲ですし、感慨深げだったようで。

ちなみに通算成績は118打数33安打で打率.280、7本塁打、19打点ということで、少なくとも抑えた!!…って印象はないですねw
まぁボロボロにやられてるって感じでもないですが。
90年代の熱い戦いが思い出されます。


そんな山本昌ですが、そのトークショーでラジコンの封印宣言をしたようですねw
山本昌といえば、ラジコンが本業で有名…w
趣味で野球をやっているといわれる始末でしたが…。
その昌がここにきて封印とは!!

とはいえ、実はここ3年ほどは既に離れていた様子。
年齢もありますし、調整にかける時間が年々増えているようですね。
大好きなラジコンを封印してまで、現役にかけていたんですねぇ。


まぁ来年は30年目ということで、前人未到の領域に入りますからね。
ここまできたら吹っ切れた、と言っていましたので、その吹っ切れに期待でしょうかw
ローテに入ってバリバリ働け、とは言いませんが、まだまだ48歳でも勝てるんだ!!…ってところを見せて欲しいですねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/2353-4b5fea88

